dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、職場の後輩の女性と2人で食事に行った帰り道に思い切って「手を繋いでいい?」と聞いたら良いですよと返事があったので手を繋いで歩きました。
途中で恋人繋ぎをしてみたのですが、相手もギュッと握り返してくれました。
女性の家の前まで送っていって別れ際に「抱き締めてもいい?」と聞いたらいいですよと返事が返ってきたのでギュッと抱き締めました。
手を繋ごうとか抱き締めてもいい?って聞かれて断られなかったってことは少しは私に対して良い印象を持ってくれてるとみて良いのでしょうか?
ちなみに、相手の背中に手を回した時にブラのホックに手が触れて下着姿を想像してしまい勃起してしまいました。

A 回答 (4件)

お持ち帰り案件じゃないですか爆笑


そこまでたらキスまで行きなさい笑
家まで送って、ぎゅーして勃起てピュアですか!笑
それはそうと、聞かなくても雰囲気で繋いでいいかとか分かるようにならないといけないですね!これからの課題です笑
後輩目線で悪い印象あるなら察してほしいぐらいじゃないですか?
まぁ、少なくとも好印象だと思います!
    • good
    • 0

あなたは何歳ですか?



手を繋いでオーケー、抱きしめてオーケーで「少しは良い印象を」とか、なにヘッポコなことを言ってるんですか。

女性というのは、行けるときに行けるとこまで行っとかないと「私に女としての魅力がないから?」と傷つくんですよ。

他の方がおっしゃったように、中にはまったくのド天然がいないこともありません。私も何人かは知っていますが、やはりそういうのは例外と考えていいでしょう。

で、問題は手を繋いだとき、抱きしめたときの彼女の反応です。

キョトンとしてたのか、全然動じなかったのか。多少は恥ずかしそうにしてたのか。その反応を見極めるべきです。

あと、ラインとかのやり取りはしていないのですか?

「先日はごめん、つい気持ちが高ぶってしまって。どう思った?」
など、相手の感想を聞いてみたいですね。
    • good
    • 0

食事に行く前々から、アナタに好意を持っていたのではないか、と思います。


アナタが、その女性を好きなのであれば、アナタ次第で、未来は明るいでしょう。
    • good
    • 1

>とみて良いのでしょうか?


別にあなたがどう見てもいいけど
「そういうことされる意味が全然解ってない人」もいることはいるので
そうでないことを願いますよねやっぱり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています