プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日お風呂場でアンダーヘアをハサミで切って流したら、さっきお母さんが「排水溝にアンダーヘアがめっちゃ流れてたんだけど〜やだ〜」と言いました。

切ったアンダーヘアってどうするのが正解ですか?

A 回答 (4件)

排水溝に流したらダメですよ


詰まりやにおいの原因になります
まとめてゴミ箱に捨ててください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまりだけじゃなくてにおいの原因にもなるんですね。ゴミ箱に捨てるようにします。ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/09 21:57

>切ったアンダーヘアってどうするのが正解ですか?



まず3本1セットでポチ袋に入れる
競馬のある日(土日)にJRAの場外馬券場で幸運の毛ってことで1袋千円で売るw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吐き気がします…

お礼日時:2021/06/09 21:56

排水溝って定期的に掃除しなければ、詰まってしまいます。


ですから、ごみ箱に捨てるのがベストですね・・・
排水溝を掃除するとしても、抜け毛はごみ箱になりますし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。これからゴミ箱に捨てるようにします。ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/09 21:56

つまんでゴミ箱。

 てかちゃんと流しておけばOKだったんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。流したら毛はたまるようになってるんですよね…ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/09 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています