プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫をしたことのある方にお聞きします。
不倫をしていたことが配偶者にバレてしまい、猛省していても、奥さんや旦那さんとHをしている時、頭の中では不倫相手を思ったり、比べたりしてますか⁇

A 回答 (6件)

末永くお幸せに…

    • good
    • 1

不倫をした夫を許す必要は有りませんよ。

許さない方が良いと考えています。

貞操観念、妻への思いやりと愛…それを犯したのだから許さなくても良いです。

仕返しや復讐する事は控えて欲しいだてけである程度の制裁は必要と思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。許さなくていいですね。そう思ったら、少し気が楽です。
夫は猛省し、一生償うので、チャンスが欲しいと言っていて、離婚はしたくないとのこと。
許さない私とでも一緒にいたいというのなら、一度だけ再構築に向かってやっていけるかも。と思えてきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/14 15:38

妻と不倫相手は比較対象にならないと思いますよ。


そもそも目的が違う訳で、妻に求める事と不倫相手に求める事は同じではありません。

仮に不倫相手とのセックスに溺れてもそれは当前じゃないでしょうか。
それは刺激的ですもん。

ただ奥様と最中に相手を考えるか?といえば皆無です。
感覚として感じ方は違うかもしれませんが、比較をしようとは思わないでしょう?
女性だって同じじゃないですか?

貴女に落ち度がなくても男性とは、目の前に美味しい御馳走があれば食べたくなる心理は言うまでもありません。
全ての男性がそうではありませんが、大方の男性は入手困難な刺激的なものに弱いと思います。
そこが女性性との違いです。

随分と悩まれている様ですが、御主人との営みを受け入れられているのであれば、そろそろ切り替えて水に流した方が良いと思います。
本当に嫌なら受け入れられませんよ、女性は。
それともどうしてもやっていく自信がないのなら、一旦別居からやってみたら?

自分と相手女性を比較しようとするから混乱する訳で、貴女は貴女。
続けるのも、やめるのも、貴女がカードを持っているのだから、御主人の心の中を探って答えを出そうとするのは少し違う気がします。

おそらく今回の不倫で自信喪失されてしまったのかと思いますが、自分に落ち度がなかったと思うなら今までと同じ様に生活すれば良いのではないですか?
御主人が猛省しているのなら、ね。

前述の通り、求める目的が違うのですから御主人も比較などしていないと思いますし、貴方が不倫相手を意識する必要もないと思いますけど。

次にしたらバサっと切ってしまえば良し。
お子さんもいらっしゃるのなら強くならなくてはダメです。
そろそろ前を向きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫とは、この件が発覚してから、コロナ禍で帰国できない為会っていません。LINEのみで、電話も数回だけ…
一時帰国できるまで、別居中のような感じです。
夜の営み、すぐには出来そうもないです。
今は裏切られた感が強いので、再構築は難しいと思っていますが、まずは顔を見て話し合いをしてから、その時の気持ちで決めていきたいと思います。
不倫相手には、謝罪だけでもしてほしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/14 15:06

比較好き、評価好きな人なら比べる事もあるでしょうが、目の前の事にキチンと向き合うと思いますよ。



誰とSEXしても大した事は有りません。
経済的損失が無ければ離婚はしない方が賢明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気持ちですよね、少しずつでも夫を許せるか…
時間が必要ですね…

お礼日時:2021/06/14 11:21

不倫てそんな単純なものではありません。

夫婦関係が破綻していたり、別居中とか、様々なファクターがあるのです。自分を必要とされているか、どうかです。貴女の質問は浮気の範囲内のことだと思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年不倫していたことがわかり、いろいろ悩んでいます。夫は再構築を望んでいますが、私はそれは難しいと…
きちんと考えて、答えを出したいと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/14 07:50

長くつれそうと、結婚していようが、彼氏彼女の中であろうが、相手の身体との違い 声など、男は比較するでしょうね。

仮に女性でもそれはあると思います。そうなると、身体的にはSEX=気持ちいい 特に男性は精子を出す時が気持ちいいので、相手が誰であっても 普通に気持ちいい。となると、精神面での繋がりが どう比較されるのかが問題。長くいれば気は楽だし 悪くいえば 刺激がない。逆に刺激があれば
気が楽でもない。難しいところです。
愛情は、自分の その時の感情にプラスαが愛情、長年居る者には、全て悪い面も見せていてその跳ねっ返りな煩く言う相手の面もみているので、その自分の嫌な面をみて愚痴る相手には
愛情をだせれる余裕すらなくなるでしょう。
子供が親にガミガミ言われたら 親戚の優しいオジサン オバサンに甘えるのと同じように
自分の逃げ道に別の異性に逃げる選択肢があるということで、不倫もハマる時はハマるけど、
面倒くさいもんですよ。相手がいるぶん、
100%ホームラン投げる球 なげれませんしね
でも、相手のことは、人間ですから、思っているはずです。割り切れるなら、不倫などしないでしょうしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫している人は、妻にできて不倫相手にはできないことはあるのでしょうか⁇
逆に、不倫相手にはできて妻にできないことはあるのでしょうか⁇
妻って、何なんでしょうか…
虚しいです…

お礼日時:2021/06/14 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A