アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeでたまたま見かけたメキシコ人がEarth Wind & FireのAfter The Love Has Goneを歌うバンドの動画がけっこう良かったので
日本でもこういう感じのグループがあれば聞きたいです。

イメージとしては
・生演奏、ライブ
・ボーカルありで、管弦楽、エレキギター、サックス、キーボード、ドラムス、女性コーラスが付いてて、かなり大編成のバンド
・曲はフュージョン系

AFTER THE LOVE HAS GONE - GENTE STELAR Y LA FILARMONICA DEL ESPACIO CULTURAL METROPOLITANO

A 回答 (11件中1~10件)

編成からこんな感じかな

    • good
    • 0

Crazy Ken Band〜GT


    • good
    • 1

クールス〜T・BIRD CRUlSlN'



AOR系じゃないですが。
    • good
    • 0

久保田利伸 with Bank Band〜LOVE RAIN


    • good
    • 0

米米CLUB〜KOME KOME WAR


    • good
    • 2

女性コーラスないですけど。


スペクトラム

東京スカパラ
https://youtu.be/0YeQY6259vU
    • good
    • 1

大野雄二バンド〜SUPER HERO ~peace ver. feat.TIGER (LUPIN! LUPIN!! LUPIN!!! 2017


    • good
    • 1

笠井紀美子 KIMIKO KASAI BAND




Izumi "Mimi" Kobayashi & Root Down Session Band
https://youtu.be/NNkJey93VUU

GENTLE FOREST JAZZ BAND
https://youtu.be/CT5rwLr0yFo
    • good
    • 1

何回も失礼します。


ザ・プレイヤーズ

山下達郎バックバンド
https://youtu.be/UxbZfOjwiCc
角松敏生バックバンド
https://youtu.be/WMUuZ5SbL3o
    • good
    • 1

Pops ですが。



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!