アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神様の御真言は聞くだけでも効果ありますか?

A 回答 (6件)

神様ではなく、仏様です。


効果の有無はあなた次第です。
    • good
    • 0

仏様じゃなくて、その坊主の


御真言です。

坊主は、その手の専門家ですから
結構説得力があるんですよね。

金儲けも上手いけど。
    • good
    • 1

どのような効果を期待しているのですか?

    • good
    • 0

占師の占いの言葉を聞く程度の効果はあるでしょう。

    • good
    • 0

聞くだけでは意味が無い、聖書の御言葉は食べ物、人はパンのみにて生きるにあらず❣

    • good
    • 1

食べるだけでも効果のあるもの、飲むだけで効果のあるもの、塗るだけで効果のあるもの、持っているだけで効果のあるもの、見るだけで効果のあるもの、聞くだけで効果のあるもの、思い描くだけで効果のあるもの、いろいろあります。


神様の御真言でも、首相や都知事や気象予報士、フィナンシャルアドバイザー、学校の先生、隣のおばさんの言葉でも、聞くだけで効果があることともあるでしょう。
効果がサッパリないとは言いきれません。 何回かに一度くらいは効果があったりすることもあるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す