dポイントプレゼントキャンペーン実施中!


彼女はモンストの会社のXflagの中の人ゆきのしんさんです
この動画の2:00~ギターの練習をしてるんですが

3日目で手を見ずにコードをおさえてストロークもそれなりにできてます
私は3日目はただ弦をおさえてる指が痛いだけでしたし
3週間たった今でもこんなふうに弾けないくらいうまくなりません

普通は3日でこのくらい弾けるようになるものでしょうか
ギター経験のある方に教えてもらいたいです

ちなみに前の動画を見返したんですが
ギター経験はないみたいです

A 回答 (1件)

仕事でやって、プロから直接指南を受けたらできる。


趣味で独学じゃできない。

ヤマハ音楽教室に通って、3週間も音が出ないんじゃ誰も通わなくなっちゃうでしょ?プロに習うと初回の数時間でも音が出せるノウハウがある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!