プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小中高特支全ての教員免許を大学4年間で取得することって、現実的に可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

幼小中高、ぜんぶ1種で取れるよ。


幼と小は「幼小教員養成課程」で一つのコースだし、
中と高も「中高教員養成課程」。
数十単位増えるだけ。

「中学校(高校)全部の教科」は不可能。
    • good
    • 2

全ては無理です。


どれか一つです。
    • good
    • 0

教職課程のある大学で所定の単位を取得し、都道府県教育委員会に教員免許の申請をすれば、取得できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!