プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニに靴って売ってますか?

A 回答 (9件)

ございます。


地下足袋を取り扱っている店舗はございます。
全国各地で催されている自慢のお祭りに行けば、脚絆と足袋は期間限定で販売されておりますよ!!
    • good
    • 0

病院内のコンビニは売ってる

    • good
    • 2

本当ですか?」←本当です・・



但し 病院内のコンビニ・・スリッパや上履き等・・
    • good
    • 2

スリッパしか売ってない。


Amazonで買ってコンビニ受け取りしかないね。
    • good
    • 1

7、ファミ、ローソンには売ってないと思う


ただ、クロックスやサンダルは海水浴用があるかもしれん。
通販でコンビニ受け取りで靴は買える
    • good
    • 1

少なくとも私は見た事がありません。

>>同じく。

サンダルはある場合有り!
    • good
    • 0

まず無いですね。


以前より衣料品の取り扱いが増えてはいますが、
サイズ展開の多い靴にはまだ踏み込めていないかと思います。
(スリッパなどは見たことありますが)
    • good
    • 0

売ってますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
m(_ _)m

本当ですか??

お礼日時:2021/06/16 15:38

少なくとも私は見た事がありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
m(_ _)m

ヒール履いていたら足痛くて、
何でもいいので
低い靴を買いたいんです_| ̄|○

お礼日時:2021/06/16 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!