アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

断る理由がないと言われて彼氏と付き合いました。
好意も信頼もあるとは言われたけど、
彼氏に私を「好き」にさせたいです。
どうしたらいいのでしょうか(;_;)

A 回答 (3件)

そのままで良いのでは・・



何故ならば彼は既に君の事
表情とか態度とかに出さないけど
多分大好きだと思います・・

で、なければ君とは付き合わない。
言葉にするのはなんか言いづらい。
だって彼はんな様な愛の言葉を、
口八丁でぺらぺら喋る様な
チャラ夫ではない筈ですよね、

それ以上好きになって欲しいなら
今まで以上に、何かする度に
それとなく自然にして気遣いを
彼にしてあげる事ですね、きっと。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます!!( ;∀;)
自然な気遣いですか。。
分かりました!!がんばります!
本当に感謝です!!

お礼日時:2021/06/19 14:14

ここからでしょ。


女は愛嬌。
笑顔と思いやりがあれば彼はあなたを好きになります。
    • good
    • 1

もう好きになってます。

その調子で彼をリードしていけばいいと思いますよ!あなたは彼に信頼されているのですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね…?
彼に、「別に他の人を好きになってもいいんだよ」とか言われたのですが…。

リードですか!!なるほど!
頑張ってみます。ありがとうございます

お礼日時:2021/06/19 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています