dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私から告白して付き合っいました。「断る理由ないからいいよ」って言われてOKもらったので多分私のこと好きじゃないと思います。その人、ラインは即既読してくれるけど電話したいって言ったら色々理由つけてしてくれません。部活忙しいって言われたり次の日運動会だから早く寝たいって言われたりです。多分電話したくないってことですよね?

質問者からの補足コメント

• 一度テスト終わったら電話したいって言って、結局「部活終わるの遅かったから無理」って言われました。あと、これは私の価値観の押し付けかもしれませんが、その時謝ってくれなくて結構悲しかったです

A 回答 (4件)

残酷なようですが、たんなる私の私見ですので、落ち込まないようにしてください。

私が思うに

電話したくないってことです。
簡単に言えば、失ってもいいし、好きじゃないから、疎んじられているんだと思います。

ここは、ほんとにほかの人に取られるかも?って思わせないと
彼女として大事にしてくれる。。そんな関係は望めいないと思います。

ちょっと脅してみたらどうでしょうか?
同じ部活の男子をわざとほめるんです。かるく嫉妬を抱かせる程度ですよ。
やりすぎは、怒りを買います。
この時に、どの程度妬いてくれるか?妬かせることができるか?

頑張ってね。
    • 0

一寸考えられない対応のドン・ファンなんでしょうか・・相当自信家か何かこの世に恨みでもあるのか、初めて自分が上位に立てた(対女子の意)喜びなのか、全く読めません。

冷たい事を言う様ですが、人としての嫌な所を分析又は消去してまで付き合う必要は無いと思えますよ。
世間や国や親戚や色々な事象や、要するに人の世を斜めに見る様な風に影響されない様、素直に付き合える思いやりのある「男っぽい男」と巡り合える事を祈念して、言い難い事をハッキリ言わせて貰いました。
    • 0

文章得意会話苦手さん?(*´-`)

• 0

私、友達からの電話でもちょっと出にくいときあります

家族がいる時とくに電話するのなんか恥ずかしいです...
学校はスマホ禁止だから、持って行ってないけど、帰り道電話してたら怒られそうで怖いってなります:;(∩´﹏`∩);:
電話うまく、話せないし、何話していいかわからなくて恥ずかしいです
彼氏さんもそうなのかも、しれませんよ 勝手に思っちゃってごめんなさい
    • 0