プロが教えるわが家の防犯対策術!

lineのブロック事情について質問です。

皆さんはlineをブロックした相手をブロック解除したりしますか? 2年前あたりにもう少しで付き合えそうな女の子がいたのですが僕が告白するタイミングを盛大に間違えてLINEをブロックされてしまったので僕もフォローしていたインスタのフォローを外してそのまま最近まで一切連絡をしていませんでした。
つい最近その子のインスタがおすすめに出てきたのでフォローしたところちゃんとフォロー返してくれました。 その時のことを謝罪するdmを送って仲直りをして本当にたまにdmするくらいの中には戻りました。 そういえばlineはまだブロックされているのか確認したところブロックは解除されていました。
僕だったら振った相手のインスタのフォローはまた絡まれたくないから絶対返さないしlineもどうしても何かしら連絡しなきゃいけない時以外解除するメリットがないし一生ブロック解除なんてしないのですがほとぼりが覚めたら解除する人もいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

相手の気持ち、考え方だと思います。


私は、ブロックしたままにするか、消します。
ただ、インスタなどは、相手が見ても、ほぼ無視してます。
貴方はどうしたいのですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正直少し未練があるのでなんとかいいところまで持っていけないかとは思ってはいますが、前のことがあったので、また恋愛感情剥き出しで言っても引かれるだけなので時間かけて行ってみたいと考えています。
インスタを相手が見ても無視とはどういうことでしょうか?

お礼日時:2021/06/21 15:27

自分はブロックしたら直ぐに削除します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね…
人によって違うのだと思いますがこういうタイプを初めて見たのでなんか色々考えてしまいます。

お礼日時:2021/06/21 16:50

ブロックし、また、そねブロックを解除する事は何度でも出来ます。


しかし、アカウントを画面から消したらそのアカウントは戻りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています