アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知り合った人がいるのですが、中々予定が合わずまだ一度もデートをしたことがありません。 というより、相手はしたくないのでは?と思ってます。
一度約束をしたのですが、相手が仕事になってしまい、また空いてる日があったら連絡すると言われたからです。

社交辞令なのはわかってますが、2週間くらい待って連絡がこなかったら、また誘って終わりにしようと思ってます。
来月が私の誕生日で、1人でいたくないのもあり…その日あたりに会えないか誘ってみるのはありですか?ダメ元で。
もちろん誕生日だからとかは言わないでです。

A 回答 (4件)

当たって砕けろです。

やらずに後悔するよりやって後悔するほうが後腐れがなくて精神的に楽ですよ。
    • good
    • 1

それが最後通牒でいいのでは?

    • good
    • 0

再度誘うのはありですが、あなたが相手を追う形なので、誕生日の事は最後まで伏せておいた方が良さそうです。


やはり誕生日の事を聞いてしまうと、これって祝えって事?と取られてしまうので。
    • good
    • 1

誕生日だということは、最後まで言わないなら、普通のお誘いとしてありだと思います。


もし記念日的なことに当てて誘ったと思ったら、その時点で引きますね・・。
気持ち悪いというか・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています