dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢の中で袋に入った蛇を見ました 夢占いでは意味は?

A 回答 (3件)

夢のような夢ですね。



待ち人来たらず。
末吉です。
    • good
    • 3

何も有りません。

福山雅治のペットのサルの餌を駅前のスーパーに買いに行く夢見ましたが、貴方だって何の意味も無いと思うでしょう。夢には何の意味なんて有りません。脳科学で証明されています
    • good
    • 0

調べた方が早いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!