アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

担任(男)の先生が私の恋愛話を聞いてきます。
いつ付き合ったの?とかなんで別れたの?とか聞いてきます。教える意味ありますかね?
聞いてくる理由ってなんだと思います?

A 回答 (3件)

意味無し。


そいつは教師失格。
    • good
    • 1

公私どちらで聴いてるのですか?


と逆に聞き返しましょう。
    • good
    • 1

校長か若しくは教育委員会長に告げ口しましよう。

ネットからも出来ますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!