dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスの時息止めてれば口って臭わないですか?

A 回答 (5件)

それをやって酸欠となり、救急搬送された馬鹿な奴を私は知っています。



口臭予防は日頃の口内管理、息を止めれば良いと言うものではございません。
    • good
    • 1

ダメですね。


相手は吸ってきます。
吸われたら臭います。アウトです。
チューの前に歯磨きしましょう。
さらに、前日はニンニク料理は控えましょう。
    • good
    • 0

キスって


口内舐め回すので
匂います。

舌と舌との絡み合いでしょう。
    • good
    • 0

口を開けないようなチュッってやつなら臭わないというか、相手も嗅いでるような余裕ないんじゃないですか?

    • good
    • 0

でも、匂いが気になるのはキスしている相手なので、自分が息止めてても分かるんじゃないかな・・・。


後、キスの時には息は止めない、止めれないと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A