アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外(英語)のweb-siteを見ていてたまに下のように文字化けしてしまいます。
何か設定をいじってしまったのでしょうか?

例:
SingTel Mobile痴 VoiceMail does more than what a personal answering service would do - answers your calls and takes your personal messages when you池e not available. What痴 more, it even notifies you of any messages, wherever you are.

A 回答 (2件)

Netscape Communicatorの場合ですが「表示」「文字コード セット」で欧米等に変更すれば可能でしょう。

また、日本語のHPでもたまに文字化けを起こしている時には、文字をEUCやS-JIS(シフトJIS)にすれば可能です。

No1の(追加)補足ですが表示(V)→エンコード(D)→その他(M)で変更する場合もあります。(IE5.5の場合)
    • 0

ブラウザソフトによって設定は違いますが、Internet Explorerをお使いの場合、ツールバーの

表示(V)→エンコード(D)
から、「・」がついているもの以外のもので適切であると思われるもの(西ヨーロッパ言語など)にすれば直ります。
    • 0
この回答へのお礼

ホントだ。直りました。ありがとうございました。