トム・クルーズ主演「ザ・エージェント」の中で、保父っぽい人が講釈をたれてトム・クルーズにあげたカセットテープ、その後ベッドシーンで使われていた曲がなんなのか知りたいです。
 その保父は、「1966年○○○で演奏された、マイルスとコルトレーンの最高のプレイ。この後、この曲は色々なところで演奏されまくられてアメリカは大事な芸術を失った。」みたいな事を言ってたと思います。(年、セリフの内容は確かではありません。)

 その、演奏が入っているCDがあって、今も入手可能なのか教えて欲しいです。お願いします。
 
 

A 回答 (1件)

【Tom Cruise 1963年ストックホルム・ライブ】


で検索してみてください。
そこに非常に詳しい回答が掲載されています。

http://www.google.co.jp

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=10 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 これ!これです!!100%これです!あ~すっきりしましたぁ~。本当に、有り難うございます!!
 マイスルではなかったんですねー、いやぁお恥ずかしい。
 本当に助かりました、有り難うございます!!

お礼日時:2005/03/01 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ