アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうにかして探したいディジュリドゥー奏者がいます。
一年くらい前に渋谷駅のハチ公口近辺でディジュリドゥーを演奏していた30代くらいの男性を探しています。ただのディジュリドゥー奏者ではなく、足を使って太鼓をたたいたり、とにかくすごく魂のこもった演奏でした! 本当にすばらしく、ぜひライブに行きたいと思ったのですが、その後渋谷から消えてしまいました。風貌はバックパッカー然としています。ルイヴィトン表参道店のオープンイベントで演奏した、とフライヤーに書いてあった覚えがあります。かなり著名な方かと思います。
もう彼の演奏が聞きたくて仕方ありません!情報待ってます。

A 回答 (2件)

おそらくGOROさんですね。


参考URLを見るとルイヴィトンのオープニングセレモニーで演奏したと書いてありました。
蛇足ですが、音楽ゲームのbeatmaniaの曲でGOROさんが参加した曲があったと思います。

参考URL:http://nbp.jp/artists/goro/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、確かに GORO さんという方でした!!
教えていただいた URL の記述、まさにこのとおりでございます。
「アフリカのカリンバ(指ピアノ)や、オリジナルデザインの太鼓に口琴など、それらほとんどが自作の楽器で、数種類の楽器を同時に演奏するという、他に類を見ない独自のスタイルを確立する。」本当にありがとうございます。感動しました。

お礼日時:2005/03/14 21:21

その方かどうかはわかりませんが、ディジュリドゥーを演奏しているパーカッショニストを紹介します。

夏秋冬春さんという方で、いろいろなレコーディングにも参加しているようです

参考URL:http://www.t3.rim.or.jp/%7Esummers/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
しかし残念ながらその方ではないようです・・ 短い名前だったので。ディジュリドゥーでパーカッションを演奏している方ってけっこういるんですね。 夏秋冬春さんもチェックしてみます!

お礼日時:2005/03/13 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!