dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車でスマホ落としました 位置情報はオフになっています。これってつみましたよね

A 回答 (8件)

意外に駅や警察に届けられていることが多いです。


日本もまだ捨てたもんじゃない。
    • good
    • 0

https://japan.norton.com/smartphone-searching-9799
位置情報はオフでも「探す」機能はOKぽぃ。
    • good
    • 0

NO4です。

分からんけど、やってみる価値はあるかも。
近くにパソコンあって、他のデバイスがあるなら、やってみる価値あり。

また、逆算も必要。自分のアンドロイドは丸3日間持つけど一般的には1日前後でしょ??あとどれくらいバッテリーが持つか???
そこを逆算すれば、出来る限りのアプリで試してみた方が良い。

それと、利用した電車の最終駅に電話して確保の手配。
犯罪に使われる前に、紛失の証拠保全だね^^
    • good
    • 0

https://k-tai.sharp.co.jp/appli/useful/google/06 …
これは???友達と一緒なら、いけそうじゃない?
    • good
    • 0

https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

これは??どう?使えそう???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入れたら勝手に位置情報オンになりますかね?

お礼日時:2021/06/29 02:20

私の場合は、駅に届けられていました。

    • good
    • 0

1,電話を掛けまくる。


→気づいた人が取ってくれるかも。

2,googleアンドロイドなら、Plan B と言うアプリを使う。
https://octoba.net/archives/20110923-android-209 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Plan B 今はダウンロードできないみたいですマジで残念

お礼日時:2021/06/29 02:01

駅や交番に届いていることを願いましょう。



電話かけてみました?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!