dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人ってどうして不快な人多いんですか?

例えば後ろ並んだ人でゲホゲホくちゃくちゃすんすんと音を立てなければ気が済まないようなおっさんが多いっていうか大半です

静かな人は珍しい
あまりにも酷いと舌打ちしたりガン飛ばしたり罵倒することもありますがそれでもやめません

猿の惑星いるみたいです
どうしてこんなに気持ち悪いやつばっかなんですか?

A 回答 (6件)

自分の周囲は変わった人が多いと感じれば感じるほど、自分自身が変わっている。

    • good
    • 0

人を批判してる時点で自分も同じことしてるのに気づかないなんて終わってますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思うなら批判を批判しないで黙っててくださいね

お礼日時:2021/06/30 08:29

たぶん一人一人みんな違うからだとおもいます、みんな、品がよく理性の塊ならいいのでしょうが

    • good
    • 0

どこの地域のことなのだろう。


日本にそんな場所があるとは知らなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこ行ってもですよ
といっても検証母数少ないですが少なくとも自分の周りでは起こってることです

特に客単価の低い100均など底辺が多い場所にたくさんいますね

お礼日時:2021/06/29 21:34

あなたも同類だと気づきましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは僕の軽蔑する人と同列なのはわかりました

お礼日時:2021/06/29 16:15

注意する勇気

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!