アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子レンジの前に立つとガンになりますか?

A 回答 (4件)

電磁波は癌の誘因となりますが、扉をしめることで電磁波が遮断され、ほとんど影響はありません。

携帯電話のほうが、電磁波の影響が強いです。
    • good
    • 0

じゃあ、コンビニ店員は皆さんガンになってますね。

    • good
    • 1

電源に繋いでスイッチが入っていない電子レンジの前に立っても、何の影響もありません。

    • good
    • 0

なんで?



今どきんな話している人間がいるのだねぇ・・・
電子レンジが普及し始めた数十年前には、そう言う説を唱える人も確かにいた

遙か昔のことだね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!