アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子アナって何でルールとかにうるさいの?頭いいから?

A 回答 (3件)

>何で頭よくないと思った?



ここでちょっと考えたら分かる人は投稿しない
分かりそうなことを投稿するってことが事実を裏付けてるのです
    • good
    • 0

放送基準(ルール)を守らないと、勤まりません(クビになります)。



かつて、紅白のオオトリの都はるみを、
「みそら…」と言い誤ったアナは、即日異動で消えてしまいました。
暗黙のルールでさえも、違反すればそうなるのです。
    • good
    • 0

キミの様に頭の良くないファンがナンパしに来るから



ルールにうるさいではなく、ルールに忠実なんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で頭よくないと思った?

お礼日時:2021/06/29 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!