アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平は、
頭の良い女子アナと結ばれてほしいですよね?

A 回答 (4件)

あれだけの日本を代表する国民的スーパースターを独り占めは、されたくないですが、海外生活をする上で、やはり知性があって、しっかり管理できる知性のある女性と結婚するのが大谷選手に取って良いかと思います。

なので、自ずと、知性のあるアナウンサーと結婚するのが賢明かと思います。
    • good
    • 0

何で女子アナ? トップアスリートがいいと思います。



あま、そもそもゲイかもしれませんけど
    • good
    • 0

お袋さんが女子アナは嫌だって言ってたみたい...久慈アナがそうらしい

    • good
    • 0

ビッチな女子アナ(*´艸`*)とね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!