dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも自分に裏切られるのですがどうすれば立ち直れますか。
具体的な事を書くのは傷つくので嫌です。

A 回答 (3件)

自分に実現不能なハードルを課すと、それが達成できないのは当然です。


それで「自分を裏切った」というのは、要するに「己を知らない」ということになります。
    • good
    • 0

自分の愚かさや甘さ、弱さを認めて…諦めることです♪



どんな人にも弱みやコンプレックスはありますがソレをバネに出来る人と腐る人がいますね。

どちらを選ぶもあなたの選択です…
    • good
    • 1

自分が嫌なら向き合うべきです。

逃げてばかりだとますます自分に裏切られますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!