プロが教えるわが家の防犯対策術!

養鶏場での鶏飼育の仕事って、シャワー浴びても体に臭い残りますか?

A 回答 (3件)

はい、しっかり残ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!

お礼日時:2021/07/01 15:42

私が知る限りでは残ります。


最新設備で機械化している養鶏場は分からないです。
    • good
    • 0

お医者様でも残りますから 養鶏場の仕事ならなおさらです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!