アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生で(の頃に)停学や謹慎処分を受けた人に質問です。 その後、停学や謹慎が解除されて学校に戻った時は辛かったですか? (その後の学校生活が)やりにくかったですか?
以下は、もし良かったら教えて下さい。
①停学か自宅謹慎か学校謹慎か
②①になった理由
③①の期間
(カテゴリは高校ですが、必ずしも高校での話じゃなくてもいいです)

質問者からの補足コメント

  • 質問の趣旨は、
    停学や謹慎が解除されて学校に再度行ったときにどうだったか、ということです。
    後半の①〜③は任意でもし良かったら知りたいなぁというものです。

      補足日時:2021/07/04 15:12

A 回答 (2件)

そうでしたか、すみません。


私の場合は、全く辛くありませんでしたので、学校生活もやりにくいことはありませんでした。
友人たちは皆 歓迎してくれました。
    • good
    • 0

① 停学


②-1 バイク免許は取得禁止の学校でしたが、取得してバイクに乗っているところを見つかった。
②-2 タバコを吸っていることがバレた。
③ それぞれ1週間程度だったと思います。

余談ですが、②-1の時は免許証を没収されましたので、免許証を再発行してまた運転していましたが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!