dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おでこの広さは親から遺伝しますか?

A 回答 (3件)

両親、その兄弟


どちらかの祖父母、その兄弟
などから遺伝します。
    • good
    • 1

致します。


特に顔の造形については、しっかりと
受け継がれます。
    • good
    • 0

別におでこの広さに限らず、あらゆるモノは親から遺伝しますね。

「おでこの広さは親から遺伝しますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!