dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

退去費用をぼったくる管理会社は多いですか?

A 回答 (3件)

ですね。


鍵交換費用とか取っておきながら、実は交換してないなんてザラです。
合い鍵作っておけば簡単に侵入できるでしょう。
清掃費用も、自身で直接清掃会社へ頼めば半額で済んでしまいます。
入居時のチェックでわざと損傷を記載しておかないで、あなたが壊しましたねと修繕費を取ります。で、修繕しないで次の入居者へも同じように請求していきます。
    • good
    • 2

退去費用で次の入居者を付けるのに、修繕費等で実際いくらか分かって言っていますか?



少なくとも掃除を完璧にしておくと好印象ですよ。
    • good
    • 0

私は立ち会いの時15分遅刻でマスクを忘れてきて、刃牙の死刑囚みたいな人が来て、適当に10分程度で終わされましたが、1円もぼったくられていませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!