アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロコローションみたいな曲で、少し、やらしい曲ってありますか?
ありましたら教えてください。

A 回答 (5件)

前にあやうく岡村靖幸おすすめしかかった(笑)人がいましたが私も岡村ちゃんに1票。


どれもこれもエロくてダンサブルでかっこいいです。

最近出たセルフリミックスアルバム「ビジネス」について、
「オレンジレンジみたいなんで聞いてみてください」って岡村ちゃん本人が言ってて、
おいおい自分で言っていいのか。さすが天才岡村ちゃんだなあと妙に納得しました。

彼のエロさ全開且つ繊細でメロディアスなファンクにやっと時代が追いついてきたような今日この頃。
そんな今だからこそ、
1990年発売の岡村靖幸最高傑作「家庭教師」をオススメします!
これまじで最強です。
すべての曲がすっばらしい。
タイトルの「家庭教師」は少しじゃなくてとってもヤラシイですが。
家族で夕飯中にお父さんが慌てつつさりげなくチャンネル変えちゃう気分を味わえます。
    • good
    • 0

古い曲だけど、サンハウスもしくはシーナ&ロケッツの「レモンティー」、ザ・ルースターズの「恋をしようよ」かなりヤラシイ比喩です。


ラヴミサイルの「TELL ME」もかわいくヤラシイです。
    • good
    • 0

こんにちは。



hideの「Beauty&Stupid」はいやらしい感じがします。曲調も歌詞の内容も。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57978&ti …
    • good
    • 0

雨上がりの夜空に 35


忌野 清志郎 さんです。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/kiyoshiro/upch5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これは、ラジオで聞いたことがあります。
この曲、好きです。

お礼日時:2005/03/01 14:40

「ロコローションみたいな」というのが、


どこに掛かっている言葉なのか気になります。

「"ロコローションみたいな曲調"で、かつ"やらしい"曲」なのか、
「"ロコローションのようなやらしい歌詞"の曲」なのか。

また、どっちの場合にしろもう少し具体的に絞ってください。
あやうく岡村靖幸を薦めそうになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答、ありがとうございました。
ちょっと、分かりにくかったですね。
ロコローションみたいなノリのいい曲で、かつ、やらしい曲です。
ある程度、みんなが知っている曲がいいです。

お礼日時:2005/03/01 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!