dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貧乏人と付き合う理由ってありますか。
私はありません、貧乏人って運もなければ金も無い、そんな人と付き合たところで何も得るものもないし精神的に不衛生になるから付き合いません。
金の無い人とは付き合いたくないですよね。

A 回答 (16件中11~16件)

中には、「私が幸せに(金持ちに)してあげるから」と気にならない人もいるんですよね。


そういう人は、逆に不衛生な人は寄り付かないんです。
    • good
    • 2

人生いろいろ。

芸能人なんかは若い時 
例えば、ビートたけしは住むところに困り、志村けんなんかは靴も買えないほど貧乏人だったけど、最後は大金持ち。貧乏人に運がないとは言えない。貧乏人だから苦労して這い上がる人もいる。人生いろいろ
    • good
    • 3

何か・・・・・・・・・・・




何回も この質問 見てる気がする・・

なのに 一向に 解決 しないのなら 何処かが 間違ってるか?


それとも あなたが しつこい性格なのか・・くらい・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同じ考えの人がいるんだな。
今日初めて投稿したよ。

お礼日時:2021/07/07 10:12

僕は貧乏人ですが、なぜか彼女がいて生活費もお小遣いも出してくれます。

世の中にはそーいう人もいることを、理解すべきです。
    • good
    • 2

臨時収入があったりするかも


じいさんが土地持ってたりとか!
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています