プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の習い事でぼっちになっているママ。子供の習い事が一緒のママがいます。
そのママは、小柄ではあるものの、北川景子似の美人で、子供たちの中でも、〇〇くんのママ可愛い!と小学生ながらに言われています。
しかし、習い事のママ達の仲間になかなか入れず、一人でいることが多いです。私はたまに話しますが話せば気さくな方です。入りたさそうにしているのですが、何故か他のママとなかなか打ち解けれずにいます。
やはり見た目で損をしているのでしょうか?

A 回答 (4件)

入りたいと思って居ないのかも。


人見知りなのかな?
本人から相談されない限り
余計な事はしない方がいいとは思うけど
本当に入りたそうにしているなら
一度 一緒に誘って輪の中に入れてみては?
美人だから損してるってこと?
だとしたら
逆だと思うけどな。
見た目は関係ないと思います。
    • good
    • 0

別にママ友ほしいわけじゃないのかも

    • good
    • 1

単に人見知りなだけだと思います。


見た目の損得以前にコミュニティに入る気が薄い人はコミュニティに入れてもらえませんし受け入れられません。
    • good
    • 0

性格の問題かな。


その人が幼少期に子供の輪に入れなかったからかな。
大切なことは、幼少期、公園の砂場で学びます。
三つ子の魂百まで(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!