アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男性に質問です。
遠距離の異性の友達(可愛らしい女の子22歳)が遊びに来てくれた時(1:1で会う)、下心を全く持たずに男性側(20歳)の家に泊まっていいよと言いますか?ちなみに5日ほど滞在するようです。
お金もかかるし、なんせ遠くから来てくれるんだからできるだけ長い時間一緒に楽しみたいという感じでしょうか?
女性側がホテルに泊まろうかなと言ったら、ホテルに行きたいなら行ってもいいけどと言われたようです。
ホテルに一緒に泊まろうという話にならなかったってことは、単に優しさで、家来たら?と誘ったのでしょうか?ちなみに、男性側は異性と泊まった経験はないようです。

A 回答 (2件)

№1です。

>単に添い寝がしたいというような感じでしょうか?
それだけがしたいタイプの人も居ると思います。
添い寝がしたい、触れ合いたいだけでそこから先の事は考えてない人や、その時そうだったという人も居ると思います。
ただ、そのつもりだったけどブレーキが外れたりする可能性もあるかもしれませんが(^^)
20歳の男性なら、まだ純粋な部分が残っている人も少なくないでしょうし、草食系男子なら充分考えられます。

自分は性欲が強い方ですが、基本的には女性がOKするかOKサインを出さないと絶対体の関係にはなりませんでした。
最後まで進んでしまうと、やはり何らかの責任はありますからね(^^)

それと、若い頃は特になのですが、可愛らしい人やとても綺麗な人、細身な人には慣れるまではなかなか性欲が湧かなかったです。
何故か緊張してできないという事もありました。
なので、下手にイチャイチャしていると、女性の方から求められる恐れがあり、男の自分が言うのもおかしいかもしれませんが迂闊な行動は危険だと思っていました。
緊張してできないという事になると、『女に恥をかかせた!』という事にもなりますので、自分がそのつもりが無い時は相手女性を見て大丈夫そう(急に体を求めて来なさそうな女性)であれば、触れ合う様にしていました。

また、蛇足かもしれませんが、自分は体質的にお酒にとても弱いため、飲酒後は絶対にそういう事ができないタイプでした。(頭痛がする、体がとてもしんどくて動きたくないなど)
なので自分を狙っていた女性が居たとしても、お酒を利用する場合は一緒に寝るだけが関の山です。
こういう男が居るという事だけでも頭の片隅にいれておいてください。
自分に似た様なタイプも、それなりに存在すると思いますよ。
男性全てが最初からガツガツ行く訳でもないと思います。

>男性側が"甘えてもいいよ"や"脚と脚ですりすりしてもいい?"と言う場合はどういう心理ですか?
これは女性の意思確認や誘導の意図も兼ねています。
実は女性も触れ合いだけならOKなのに、勘違いされたくないとか、軽い女と見られたくないとかであれば、自分から触れ合いに来ないと思うのです。
なら、男性から行くしかないのですが、男性も多大に気を遣っていたとすれば、時間だけが無駄にすぎて朝が来てしまう恐れもあります。
なのであえてそういう言葉を投げかけて、場を和ませるとか、相手がその気がないなら触れ合いは避けて寝るしかないというのが判断目的もあると思います。
    • 1

>長い時間一緒に楽しみたいという感じでしょうか?

今は草食系男子という言葉もある通り、そんな考えの男性も居ると思います。
自分もそんな感じで、上京して一人暮らしの際地元九州の後輩女子が上京するという事でしたので、ウチに泊まるという話になりました。
後輩も自分の家に泊めて欲しいと冗談で言ったと思うのですが、自分が全然いいよ!と言ったので驚いた様です。

結局周囲の説得か何かでホテルに1人で泊まりましたが、最終泊だけウチに泊まりました。
勿論、何もなかったですよ(^^)
本人も、こんな事なら全てウチに泊まっておけば良かったと言ってましたが、それは社交辞令と受け取っておきました。
自分も来てもらったらそれなりに気遣いするので、ホテルでもウチでもどちらでも良かったというのが正直なところです。
以降後輩が上京する事もなく、年賀状だけのやりとりでした。

>ホテルに一緒に泊まろうという話にならなかったってことは、単に優しさで、家来たら?と誘ったのでしょうか?
だと思います。ホテルに止まればその男性としては余計な出費ですし。
また、それに自分から一緒にホテルに泊まる打診をしたら、目的もバレバレだからしなかった可能性もあります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。回答ありがとうございます。
例えば、夜寝る時に同じ布団で寝て"男性側からは何もしてこないけど、男性側が"甘えてもいいよ"や"脚と脚ですりすりしてもいい?"と言う場合はどういう心理ですか?
単に添い寝がしたいというような感じでしょうか?