プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12話最後にリーンが「あの人と一緒に行ったのね」って言ってますが、リーンはグーグーの死を理解しているのでしょうか?

あと誕生日会で岸壁から落ちたとき、触手に腕を刺されましたがあれってなんだったんですか?
毒でもないし、攻撃でもないし、何か記憶を奪ったような感じでもなかったですが。

A 回答 (1件)

リーンは理解していました。

フシの変身のことは知らないですが直感的に悟ったような描かれ方でした。アニメ版より原作のほうがわかりやすいかもしれません。

ノッカーは触手を刺した相手に寄生して使役することができます。筋肉が厚く触手がすぐ抜けたせいなのかグーグーはそれで死ななかったため操られませんでした。
次のジャナンダ編では寄生能力が猛威を振るいますから、伏線だったのかと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!