アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

噂で叶姉妹が本当の姉妹ではないと聞きました。それは本当なのでしょうか?本当だとしたら、二人はどういう関係なのですか?ただのユニットなのでしょうか。誰か教えてください。

A 回答 (5件)

叶姉妹の話はどれも噂の域を出ないので「絶対」とは言えませんが、


「本当の姉妹ではなくただのユニット名である」、
もしくは「異母姉妹で間にもう一人いる」というのが有力なところでしょうか。

父親が同じなのか違うのか確実な話はありませんが、
少なくとも一緒に育ってはいないような気はしますよね。
異母姉妹というのは恭子さんが出した「密の味」という本から来ている話のようです。
しかしこの本の内容も本当だとか冗談だとか全く謎です。
    • good
    • 5

私が聞いたのは「全く血縁関係はなく、美香さまの旧姓は「玉井」、(恭子さまは忘れました。

)叶の性は占いで決めた。美香さまは恭子さまにあこがれて弟子入りしただけ。よって「姉妹」はユニット名。美香さまは本当にミス日本に選ばれたが恭子さまはエントリーすらされていない(?)。たぶん誰も収入源について追っかけないとこ見ると、ヤラセか誰かの愛人である裏の収入。もう一人妹がいるのは本当らしい。この人が仕掛け人という説あり。」といったところです。

確信はありませんが、皆さんの意見を総合するとこんなところらしいです。
    • good
    • 2

叶恭子さんの自伝「蜜の味」等によると、


お父さんは一緒だけどお母さんが違うそうです。
二人の間にもう一人姉妹がいるそうです。

自伝まで読み込んでいるファンはあまりいないと思いますが、
一応「本人発表の真実」と言うことでいかがですか?
    • good
    • 1

私が聞いた話では、3人姉妹で美香さんだけ母親が違うとか。


真ん中の方が話題にならない理由はわかりませんが。
    • good
    • 2

「恭子さんと美香さんに血縁関係は無く<叶姉妹>と言うユニット名だ」と某芸能レポーターがTVで言っていました。


お二人の間にもうお一人いらっしゃった方は結婚されて芸能界を引退されたと聞いた事が有ります。

もうお一人の方に関しては記憶が曖昧ですので参考にならなかったら申し訳有りません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!