dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレに久しぶりに会いたいとLINEしたら、
予定が合えば!と言われました。やんわり断られてますかね?

A 回答 (7件)

はい、そう思います。


傷つけないように断ってると思います。
    • good
    • 0

残念ながら断られていますね。

    • good
    • 0

会うだけならいいけど、ヨリを戻す気はない、ってことですよね。

    • good
    • 0

遠回しの断り文句だろーが

    • good
    • 0

断れてます。


会いたいと思う相手に予定が合えばとは言いませんね。
    • good
    • 0

そこでいつにする?と会う予定の話が具体的になってはないんですよね?


なら会っても会わなくてもどっちでも良い程度だと思います。
    • good
    • 0

別れた時点で相手の気持ちは冷めてるから時が経って連絡しても冷たくあしらわれるだけであなたが惨めになるだけだから未練がましい事はやめ

て前に突き進めばいいんじゃねーのか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています