dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は生活保護ですが、社会のなんの役に立つのですか?

A 回答 (5件)

う~~ん・・・


朝散歩でもやってゴミ拾いとかで街の景観づくりやるくらいでも
いいかとおもいます
生きる権利は誰にでもあるので社会の役に立たなくても
迷惑かけなければいいかとおもいます
    • good
    • 0

収入ゼロの人達は沢山います。


就労者以外はあまり役にたたないです
    • good
    • 0

そんなもん自分で考えて自分で作れ。


最近はこういう「お子ちゃま」が異常増殖して困る。
    • good
    • 0

役には立たない、


 経済的面からはプラマイゼロ、
    • good
    • 0

真面目に生きて社会人の鬱憤ばらしに


乗ずなストレッチ解消法として

利用してくれたんですよね貰っていないんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!