プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生でマッシュの髪型にしたいんですけど髪がつんつんで美容室いっても出来るか分かりません。どうでしょうか?
また、もう少し伸ばしてから行った方が良いでしょうか??

「髪型」の質問画像

A 回答 (3件)

トップの長さは、最低でも10cm以上、出来れば15cmは欲しい

    • good
    • 2

もう少しどころではなく伸ばさないと。

    • good
    • 2

ながさが足りなさ過ぎだら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!