アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとわかりづらいのですが
xpが立ち上がった直後に
エラー音?(バッテンマークとか出るときのドゥンってな音)
が聞こえるのですが詳細はなにもでてきません。
詳細が出ないのでなにが原因でかわかりません。
これってなにか対処法ありませんか?

とりあえず今のところ支障なく動いています。
わかりずらくて申し訳ありませんが、
どなたかご教授お願いします。

A 回答 (1件)

 もしかしたら、起動の時に、エラー音がなるように設定してあるのかもしれません。

なので、

1 コントロールパネル

2 サウンドとオーディオディバイス

3 「サウンド」タブを押す

で、起動の時になる音がどのようになっているか確認してください。ちなみに、私は起動をより速くするために音はすべて「なし」に設定していますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずエラー音オフにしました。
でもエラーはどっかに隠れたままですね。
わずらわしさはなくなったんでよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/17 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!