プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフー知恵袋ってムカつきません?

ちょっとキツイ言い方したら、すぐアカウント停止。

A 回答 (6件)

褒めておだててゴマすって、


乗せて担いで喜ばせておけばベストアンアサー
真実を厳しく指摘すると一方的にアカウント停止
ヤフー知恵袋の管理者の低能ぶりが際立ちます
    • good
    • 8

噂話とか


書くと問題在る 称だ と即停止
書いても問題無い 称 だと停止しない
こー云うのヤバさの違いですか??

私 回答削除されてないのに停止
その時 停止なった理由 称 だから

ボーダー良くわからないですね

カテマスさん カテマス外れてたり
一時 停止なってたの??って感じで

AI判断ってホントじゃないですか?
人間 だと見切れないですよね
    • good
    • 0

ヤフー運営は、ゴミバイトで溢れてますからね。

    • good
    • 2

ヤフー知恵袋に言って下さいッ!

    • good
    • 4

ここ1,2か月の話だよね。


昨年あたりにプロレスラーが誹謗中傷で自殺して死にましたよね。
あれで政府が法改正して誹謗中傷の対策強化して
それで無法地帯だった知恵袋を
AIで監視させ
意味不明な質問や回答
誹謗中傷のワードがあるもの
などなどバンバン削除しまくってますね。
おそらくAIにやらせているでしょうから、
かなりの割合でまともな質問や回答まで削除されまくっているのが現実。

で1週間あたりで10個以上ぐらい削除されると
1週間利用停止

それを4,5回繰り返すとアカウント停止では。

もっともアカウント停止した所で
アカウントつくればいくらでもできるけど。

あそこってSMS認証式にしましたけど、
同じ電話番号で何度でもアカウント作れます。

同じ電話番号でアカウントつくると
同じ電話番号で作った前のアカウントは自動的に使えなくなるようですけど。
    • good
    • 3

申し訳ありませんがヤフー知恵袋はここよりはマシだと思いますよ。



ここより大人の人が多い。ここより感情的になる人が少ない。ここよりまともな回答が出来る。

精神年齢がここより上、と私は思いますよ。ちょーど良い長さの回答が多い。

クオラやビッグローブは回答が長い。教えて!goo は回答が単調。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!