アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声をなくす方法教えてください。

喋りたくないんです。
けれども私は元々の性格がおしゃべりなので声があればあるだけ喋ってしまうんです。だから声ごと無くしたいです。

喋れなくなった時の準備は出来てます。

A 回答 (5件)

精神科医と関われば強烈な副作用でロレツが回らなく成り、他にやりたかった仕事も採用されず、結果障害者として終えるよう

    • good
    • 0

補足、 声があればあるだけ喋ってしまう、 物じゃーないんだから、 変

    • good
    • 1

この質問してくる事態ありえない、


精神科で相談して下さい、
    • good
    • 1

罰当たりな事いうものではありません。


"口は災いの元"と古い言葉であるように
昔の人も無駄な言葉を発しないように精神を鍛えてきました。

関連本を読み、寺でも、精神科でも行き精神を安定させ言葉を慎めばいい。
短絡的に自ら声帯を無くすなどもってのほかです。
    • good
    • 0

誰か身内にこのことを相談はされましたか??まずは相談してみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A