アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドのバイトで2時から休憩なのに2時20分まで仕事をやらされました。休憩時間を20分延長したら怒られますか?

A 回答 (3件)

当日の総労働時間は?


6時間超えてるなら25分、1時間超えてるなら40分不足なので、休憩を延長するか途中にもう1度休憩に入る必要があります。店長とうまく話を付けて下さい。
    • good
    • 0

上司の指示に従ってください。

    • good
    • 0

良いと思いますが、波風立てない為にも許可を貰いましょう。



当然の権利ですが、一応、前もって言っておいた方が無難です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A