プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ会社だけど、話したことないし仕事でも関わりない異性から好意を持っている旨の手紙をもらったらドン引きますか?

A 回答 (7件)

ドン引きします。

「コワッ」って思います。
そもそも話したことも関係もないのに、なんで好意もったのか・・。
ひょっとしてストーカー体質?って思います。
    • 0

いきなりだったら引きますね。

え?何それ?と思います。
    • 0

学生なら可愛いですが、社会人であまり会話したことが無い人から手紙もらったらちょっと引くかもしれません。

それなら誰かに仲介役になってもらってランチとかに行った方がよっぽど自然で好感が持てます。
    • 0

実際に経験しました。

しかもさり気なさを装って業務時間中に渡してこられたので、当事者の私も目撃してしまった周りも、みんなでドン引きです。その後の飲み会で「この子モテるのよ〜この前ね〜」ってネタにされる被害にまで遭いました。

なにか他の形で少しでも関わりを持ってから、業務時間外に!!他の人に見られないように!!アプローチすることをお勧めします(笑)
    • 0

ドン引きはしませんが、普通にちょっと引きますし誰?ってなりますね

• 0

引きますね、何か仲を進展させたいならラブレター書くよりも話しかけてきなよ、って思います

• 0

見た目で好きになったのでしょうね。

人によりますが、引くでしょうね。なんで自分?みたいな。
    • 0