アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

といいながら、フリートークにいる人に興味津々で、形を変えて入っていっているだけなのに、自分はフリートークの住民とは違うぜ? 私を誰だと思ってんだよ? と常日頃から言っている人は、本当は寂しくて誰かに違う形で関わりたいだけなのに、知的じゃないと思われるのが嫌で、嫌いな人と関わってはいけないことはない、と言い訳をしながら、コミュニケーションしていると考えていいでしょうか?

A 回答 (2件)

>自分はフリートークの住民とは違うぜ?



何が違うのかわからんけど、だからどうしたの?

>私を誰だと思ってんだよ?

しらんがなぁ

という回答をもらいたいのではないでしょうか
「自分はフリートーク住民とは話が合わない、」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

すごく関心があるということなので、形を変えて、関わっているだけで 違う人であればこのカテに興味ないですね‥ (^^) 覗かないというか、
BAにもならないから、別カテで回答している。というかここにだけはこない。

お礼日時:2021/08/01 23:36

フリートークは最早様変わりしてしまいましたので


該当する様な人物はもういません

フリートーク住民ってのがもうほとんど居ませんからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたお詳しいですね。

お礼日時:2021/08/01 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!