dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プライドが高い女性に質問

好きな男性に対してはどうですか?

A 回答 (3件)

どうでも良い?と言うか恋愛対象ではない人の方が、自分を繕う必要もないし、警戒心もそこまでではないので、話しやすいのはあります。


好きな人には嫌な面までも知ってもらいたくはないので、そこまでオープンにはなれないですね。

プライドは高いので、好きな人には嫌われたくないのが前提なので、深いった話はなかなかしづらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね!
他の男性には深いった話とかしてます。
だからその女性は好かれて告白とかするんですが、みんな撃沈して上辺だけ良い女性とか言われています

お礼日時:2021/08/01 03:57

その方は承認欲求我強く、誰からも好かれたい人なのか、計算でわかって行動をしてるかだと思います。



深いった話しと個人情報にはなるので、誰構わず話してしまうのはただただ軽い人だと思います。

好きな人には簡単には話さないだけで、一応は人を選び深い話はしますからね。
    • good
    • 0

プライドか高い?女です。

笑。

なんでも話せる訳ではありませんが、
とうでもいい人は、好かれようが嫌われようが関係がないので、
好きな人よりは、どうでもいい話ができるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A