プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、新しいパソコンでメールの設定をしましたが
メールソフトOutlookを使用しているのですが、それを
開いて、少し時間が経つとネットワーク パスワードの入力画面が出てきます。パスワードを打って
Enterを押しても、何度もその画面が出てきます。

その画面は サーバー名 ユーザー名 パスワード
を入力するようになっています。(画面に出てくるときは3つとも入力されたものが出てきます)
パスワードが違うのかなと思って打ち直しても
また出てきます。

なにが原因なのでしょうか?

A 回答 (2件)

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1167714

これです。

私は怖くてまだ試していません

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1167714
    • good
    • 0

私も同じ現象になり、ここで質問しました。



過去ログ探して見ますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!