プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若いころからかどうか記憶にないんですが。

最近、おしっことおならがセットになってます。

うんことおならがセットと言うのは分かるんですか。

私だけ? 女性もこんなことあるんですか?

A 回答 (3件)

わかる~~~~!!例えば外でオシッコしたくなってトイレに入ったら、おならもしたくなって、だけど、音がでちゃうから止めたいんですが、おしっこをすると肛門に力がどうしても加わります!!そんで結果でてしまいます。

。。普通では無いとはいいきれないのではとおもいますが・・・私の場合少なくとも小さい頃からそうでしたし、友達も皆一緒にトイレとか入ると結構ブ~~~ってしてまうし笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あるよねー。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/04 11:51

普通では有りません。



発生過程から考えても、それでは直ぐに肉食動物に捕食されてしまいますから、人体設計図には種の保存のためにそのようにかかれていません。
機能が落ちているという事です。

特に女性の場合は短いのと、其の周りの筋肉の関係でそうなりやすいですが、鍛えれば治ってきますす、腸内環境をよくすれば、ガス自体もしたからの出るのは減少します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/04 11:54

普通と思います。

私などは、歩いてもおならをしながららしく、職場で笑われています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とょっと安心。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/04 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!