アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2~3年ほど前に「マウントレーニア」というコーヒーのCMで流れていた曲が知りたいです。そのCMには確かナタリー・ポートマンが出ていたような気がします。曲は女性ボーカルで、少しブラジリアンテイストで、とても清涼感のある感じです。最近クラブで久し振りに耳にして、気になっていました。
商品の公式HPを見てみてもわからなかったので、ご存知の方がいたら是非教えてください。

A 回答 (1件)

吉澤はじめさんですね。


お探しのCMの曲は「I am with you」という曲で、
歌っている女性ボーカルはNina Mirandaだと思います。
吉澤さんは私も大好きなキーボーディストです。
いちおう、オフィシャルサイトのリンクをはっておきます。名前で検索すると他にもたくさん情報が得られると思いますよ。

参考URL:http://www.extra-freedom.co.jp/j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ずっと気になっていたので、吉澤さんという方を知ることができてとても嬉しいです。さっそくこれからショップに行ってチェックしてみようと思います!

お礼日時:2005/03/04 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!