dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚したいほど好きなのに性的には魅力を感じないってありますか?
現在、婚約をして同棲をしている彼氏がいます(お互い20代後半で交際1年です)

彼氏は心因性EDで(と、いっても自慰行為やすごく興奮していると勃つみたいです)私と一度もSEXをしたことがありません。ただ自慰行為では勃起するので一人でしています。
EDになった理由はおそらく自慰行為が原因だと思います(男性は握力が強いので)それで女性の膣でイケなくなりトラウマになってしまったようで・・私と出会った時には既にSEXの流れにならないように避けていました。

一人で処理をすることやAVに慣れてしまっているようで、私としようとしません。
「前戯だけでもできるのになぜしないの?」と聞いたところ「SEXにプレッシャーを感じている。すごく好きなんだけれど、視覚的興奮が少ない」と直接言われた言葉はもっとオブラートに包まれていましたがこんな感じのことを言われました。
そこから彼氏は反省をしたのかSEXを試みるようになったのですが、私の為に義務的に?しているのか・・と考えてしまいます。

結婚したいと彼氏から望んでくれていて、生活費など全て持ってくれていて、優しくて言葉では沢山愛情表現はしてくれます。好きでいてくれているという気持ちは伝わってくるのですが、性的にはほぼ見られてない気がします。
性的に見てない相手と結婚したいと思う彼氏があまり理解できないのですが、そういった男性もいますか?理解できますか?

A 回答 (5件)

多分、結婚して一緒にいつも居たらしたくなると思います。

自慰行為でEDになるは当たってます。したくなるタイミングってのが有ります。朝かも昼かもしれない、夜でもリラックスした状態や風呂後や時間帯、仕事の疲れ具合い…。彼女とする時は限られた時間の中でしたい気分になってないと難しい気がします。一緒に居たらそのタイミングに合うと思います。自分も同じく自慰行為で経験大有りです。後、AVは演出も刺激的なんです。例えば寝てるところを襲うとか、服を着たままとか、普通にどうぞって感じではないです。一番は自慰行為をしないのが自分は効果的でした。
    • good
    • 0

60代の爺からの意見としてお聞きくださいね。



この先結婚を望んでおられるとお互い確認されておられる様ですが今はお互いに心が通っており彼の健全な身体を求めるのは心だけで繋がっていると感じま。

しかし貴方がたが後数十年日が経過、その時子供さんが居られれば救いは有るでしょうが万が一今後SEX交渉(彼が勃起しない)出来ないと恐らく不満と僅かな言動、行動で亀裂が生じます。

夫婦はSEXで絆が繋がっている事のウエイトが大きいのです。
私たちは50代半ばでレスとなりましたがもうSEXは不要、溜まれば一人で射精、抜いて自分で快楽を得ています。

まだ貴方たちは若いですから今後二人で、お互いにSEX出来る身体(勃起)出来る努力が・・・
又SEX出来る環境を作って愛の確認

貴女は彼に身体的に尽くして上げる事ですね。

ヒント・・・二人でPC(ネットが繋がるなら)
WEB検索「無修正動画」でエロ動画を見れば彼の反応が(勃起)
又貴女も彼にエロ感を見せ付ければこれも(勃起)誘う対策案

彼の脳にエロ感覚を与える事がペニスを勃せる一つの方法と
認識して下さい。
    • good
    • 1

風俗はまた別だと思いますよ。


だって風俗嬢相手なら気楽ですもん。
気持ちよくさせてあげなきゃとか、下手だったら嫌われるとかのプレッシャー感じる必要ないですからね。

あなたとセックスまで行かないようなキスしたりハグしたりイチャイチャしてる時に全く勃たないのですか?
いくら勃たないとはいえ、見た目が全く好みでない女性と結婚しようとは思わないと思います、見た目が好みなのであれば性的魅力は感じます。

なので、それでも勃たないとしたらなかなか重症ですね。
カウンセリングとかも検討したらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに風俗は割り切った関係でまた別かもしれませんね。
ただこのまま結婚をして私とはできなく性欲は人並みにはあるので、いつか風俗に行かれたらいつかSEXできる人に出会ってしまったら・・と不安です。

ハグや手を繋ぐなどのスキンシップは好きみたいで頻繁にしてきますが、キスや服を脱ぐほどのイチャイチャ自体してきません。初めの頃から下半身を触るのを何となく避けられているような気がするのでそれ以降触らないようにしているので勃起しているかは分かりません。

写真などを頻繁に撮ってくれるので、それなりには見た目は好きでいてくれていると信じたいのですが「男性は視覚的なことで勃つから」と言われてしまいました。

お礼日時:2021/08/02 08:49

話を見るに彼はあなただけに勃たない訳ではないのでしょうから、


そうなると誰に対しても勃たない、ならばセックスを抜きにして考えたら、あなたが好きなので、その人と暮らしたい。
そう考えた理解はできます。

彼はセックス=男が女を気持ちよくさせてあげないといけない。という固定観念があるのでしょう。
過去にそれでうまく出来ずにフラれるなどがあったかもしれませんね。
それがトラウマになって相手のある行為は出来なくなってしまった。

だから上手に出来なくてもいいんだよ。って事を伝えてあげたり、
なんならなにもしなくいいから目を瞑って寝ときなさい。って言ってあなたがリードしてあげたらどうでしょうか?成功体験になれたら治るかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私だけに勃たない訳ではないのだと思いますが、一度お互いぶっちゃけた話し合いをしたことがあり交際前に風俗に一度行き試したそうなのですがその時はできたと言っていました。
なので、テクニックや雰囲気などもあると思いますが性的魅力を感じる女性だったのだと思います。
違う相手だったらSEXができると知ってから自信がなくなり、性的魅力は感じていない私となぜ彼氏は結婚しようとしているのか?と理解できなくなりました。
ただ、私がこの事実に落ち込んでいたところ「これからはスキンシップを増やすね(SEXを試みるね)」と言ってくれました。でも、義務的なのかな?と思うと悲しくなってきました。悲観的に考え過ぎでしょうか?

お礼日時:2021/08/02 00:46

彼と同じ理由ではないですが、私の元彼は性欲なかったです。


キスすらしようとしなかった。
でも彼に結婚願望はありました。性格は良い人だったし、不倫もしようがないだろうし…だったけどお別れしました。元彼は私のことを人として、自分を理解してくれるパートナーとして好きでいてくれたんだろうなと今では思います。
案の定、その後に別の女性と結婚して今レスと子作りでかなり揉めているらしいので、別れて良かったと思っています。

そういう人は、性欲関係なくなる50代とかで結婚すればいいと思うんですよね。
コミュニケーションとしてのセックスとか、妊娠出産が絡んでくる若い時期に結婚したら、何らかのトラブルにはなっちゃうでしょうから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに元カレさんの場合は性欲がなく女性としてではなく人として人生のパートナーを探していた気がしますね。

私の彼の場合、性欲は人並みにはあります。お互い子どもは望んでいないので焦る気持ちなどはないのですが、ただ性欲もあるのに気持ち的には好きだけれど性的には魅力を感じない私となぜ結婚しようとしているのかが自分の中で理解できずにいます。

お礼日時:2021/08/02 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A