プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性にお聞きします。

旦那が自分に性的に欲情はしないけど
性格の面などで結婚していたと知ると

どう感じますか? 

A 回答 (7件)

こんにちは。

まだ受け付けているでしょうか。こちらのサイトはまだ不慣れで失礼があるかと思いますが、すみません。とても考えさせられる内容ですね。私は夫から女性としては見られていないなと、感じることがあります。悲しいですが、その現実を受け入れています。どう感じるかは、悲しいということですね。すべてのお返事(というのでしょうか。。)もお読みしましたが、視点がとても、私には(すみません。)面白いと感じました。男性の方の視点は勉強になります。「年齢に限界を感じるか」については私は33歳になりましたが感じています。夫には申し訳ない気持ちでいます。「体は求めてしまう」ということはどういうことでしょうか。私から夫に夫婦生活を誘う、誘いたいということでしょうか。そういうことならありますが、私は自分から誘うのはどうしても恥ずかしくて、出来ません。そういうことが好きなんじゃないかと思われて幻滅されるのが怖いんです。嫌われそうで。なので、求められなくなったら、我慢すると思います。ごめんなさい、感想文みたいになってしまいました。参考になっていただけるとうれしいです。。
    • good
    • 0

自分だったらって事ですよね?


もし、そんなダンナでもとりあえず生活するのに不都合がなければ、

ちょっと傷ついたふりでもしながらダンナの機嫌をとって、
こちらも稼ぎをもって帰ってくる男だと
適当にあしらいながら生活するでしょう。

女性のほうが元来鋭いので(笑)
なんとも思いません(笑)

この回答への補足

元来鋭い とは 何がするどいのですか?

補足日時:2011/09/16 05:43
    • good
    • 1

No.2です


年齢?関係ありませんね~
若い体ということだけでは性的魅力の対象になるとはとても思えませんが。。
相手に好意を寄せる気持ち→性を含めて相手を求める
これが基本だと思っていますので。
私は彼が将来お腹の出っ張ったタルみまくりの体型、他人から見てカッコよくないって思われるような見た目になっても、それでも彼を求めます。
外見をふまえて交際し、一緒になりましたがこの先の外見なんて健康でいてさえくれればどうでも良い話です。
ホントに大好きなので・・・
パートナーとの信頼関係・愛情があってこそ夫婦は成り立つものだと確信してます。

トピ主さんのコメントからは愛情を感じませんでした。
妻は家政婦じゃありませんよ?
    • good
    • 2

NO,3です。



自分の持論として
女は産まれた瞬間から女は女。死ぬまで女。
そりゃ性別は女に決まってるんですが。
あと30後半って別にまだまだイケてる年齢ですよ?
いくつになったらーには死ぬまで。としておきます。

この回答への補足

理性では女性も頭では自分もおばさんだしこんな自分に欲情を求めるのは酷だと理解しながらも 、
体は求めてしまう感じなのでしょうか?

補足日時:2011/09/09 19:48
    • good
    • 1

こんばんは。


欲情しないって女としてショックですね。
相手との関係も枯れてる感じでイヤです。

悲しくなります。自分なら一生引きずって恨むかも。

この回答への補足

しかし疑問に思うのですが、女性は自分が30代後半にかかっても
欲情して欲しいって思うのでしょうが、
男性側からしたら 高齢になってきているのに欲情して欲しいって
無理がありませんか? 何歳以上になってきたら 自分も年だし
仕方がないかと感じ始めますか?

補足日時:2011/09/09 05:30
    • good
    • 0

私個人の感覚としては。


単純に1人のオンナとしてショックですね・・・

たしかに一生連れ添っていくのに性格が悪い・合わないと大いに難しいです。
でも子供のこともありますが性的なものも夫婦生活を続けていくのには必要不可欠なコミニュケーションだ!!っていうのが私の持論です

外見が性的に欲情しないのか、それとも女性そのものに興味がないのか分かりませんが、後者なら私は確実に離婚を考えますね。

この回答への補足

外見です。しかしある程度互いに年齢いってからの結婚では相手に欲情するのは難しくないですか?

補足日時:2011/09/08 14:04
    • good
    • 0

ゲイなのでは?


と、思います。

この回答への補足

補足ですが、タイプの外見だと欲情はします。

だれもがタイプの外見と結婚できるわけではないと思いますが、

その観点でアドバイスいただけないでしょうか。

補足日時:2011/09/08 08:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A