アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の4月で3年になる大学生です。
彼とは高校生から付き合っていて、大学も近いのでよく遊んでいます。

今までは、かなりのスポーツマンでアクティブな人だったので
会うたびに結構エッチすることが多くあったのですが、
去年の11月ごろから回数が減り、ここのとこ会ってもしていません…
元々結構する人だったので、不安です。
別にエッチがしたいから付き合っているとかではないのですが、
元々する人が急にしなくなる=不安
ということです。。。私に対する魅力がなくなったってことなのでしょうか…

彼には一度他の人と関係を持つところまで浮気をされたことがあって、
もしかしてまた他の人としているんじゃないかな?と思ったのですが、
学校が忙しいことと、理系大学であることから周りに女性の匂いが全然ありません。
また、普段はゲームばかりしていて友達と遊びにいくこともなく、
部活もやめてしまったので体力がなくなってしまい、今は
エッチが疲れる、エッチに興味がなくなったと言っています。
ただ、私自身に興味がなくなったわけじゃないよ!と言っていました。

男性の皆さま、
彼女に対するエッチの興味がなくなることってありますか?
これがマンネリなのでしょうか?治る見込みはありますでしょうか?

私は4月から半年間海外に語学留学へいくことが決まっています。
このまま付き合うべきでしょうか?きっぱり別れて忘れたほうがいいのでしょうか?

女性のみなさんもよろしければ回答お願いいたします。

A 回答 (4件)

既婚男性です。



>私に対する魅力がなくなったってことなのでしょうか…

いいえ、もし、本当に質問者さんに「魅力」を感じなくなったのであれば、彼氏はサッサと離れていくはずですから。

その点、男性の場合、そもそも女性の人間的魅力に魅了されて愛情を覚えるのと、女性の性的魅力に魅了されて性的に興奮、欲情するのとでは、それぞれ全く別次元の問題だとキッパリ分けてお考え下さい。

敢えて極論すれば、彼氏の愛情は、他の女性には代替できない、唯一無二の質問者さんの人間的魅力を対象とし、彼氏の性欲は、他の女性とも共有する、普遍的な性的魅力(女体)を対象としているということです。

だからこそ、男性は女性への愛情の有無とは無関係に、とにかく性的刺激を発する女性には分け隔てなく魅了されずにはいられないのです。
でなければ、全く愛情のないAV女優や風俗嬢相手に興奮、欲情し、射精に至ることも不可能になってしまいます。

>また、普段はゲームばかりしていて友達と遊びにいくこともなく、
>部活もやめてしまったので体力がなくなってしまい、今は
>エッチが疲れる、エッチに興味がなくなったと言っています。

う~ん、ゲームばかりしている、体力がないことは今に始まったわけではないでしょうから、このことが「エッチに興味がなくなった」ことの本当の原因・理由とは言えないでしょうね。

>彼女に対するエッチの興味がなくなることってありますか?

と言うか、ここは声を大にして申し上げますが、むしろ男性はどういう性的条件が揃うとセックスせずにはいられないのか?という発想をし、彼氏がセックスせずにはいられなくなるような条件整備を目指せば良いのだとお考えいただけませんか。

で、男性である限り、とにかく(1)強い欲求不満状態に置かれている、(2)眼前の女性から強い性的刺激を感じるの二つの条件さえあれば、例外なくセックス欲に駆られます。
逆に、この二つの条件のうちの一つが欠けただけでも、セックス欲には駆られません。

(1)の条件を充たすには、彼氏に敢えて【禁欲】を課すしかありません。
少なくとも、女性から求められたり、迫られたりして欲求不満になれる男性はいませんから。

また、(2)の条件を充たすには、彼氏に強い【性的刺激】を感じさせることが必要となります。
ただ、注意していただきたいのは、これは「セクシーな下着で迫れ!」ということではありません。

男性にとって【性的刺激】となるのは、女体が発する、より非合法的、非日常的、背徳的、隠匿的な刺激だけと心得ておいて下さい。
そう、女性が普段から男性に厳しく【禁止】してきた性的なモノ・コトだけが【性的刺激】となり、男性を興奮、欲情させるということです。

ということで、もし、本気でセックスレス改善を目指すなら、今後は、彼氏を【欲求不満】に導くような、彼氏に【性的刺激】を感じさせるような【性的振る舞い】を心掛けて下さい。

なお、こういう場合、「話し合い」とかセクシーな下着で迫るとかというアドバイスをしたがる方がいますが、間違いなく逆効果にしかなりませんので、その点だけはくれぐれも要注意です。

以上について、少しでも参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 3

   >  このまま付き合うべきでしょうか?きっぱり別れて忘れたほうがいいのでしょうか?




彼はあなたと結婚するなどとは一言も言っていないのでしょう?

 彼と別れる必要もなければ他の男性と付き合ってはいけないということも有りません。
    • good
    • 0

あなた様の文章から、彼の心の中を細かに読み取ることは難しいですスミマセン。



ですが、三年付き合うと以前よりHを積極的にしくなるというのは、あるでしょう。
しかも全くしないわけではないのですよね?
回数が減ったということでしょ?
あなたへの想いは変わらないけどもHの回数は減る。
ありえることだと思いますよ(^^)

しかも、H以外は何もかわらないんでしょ?
急に冷たくなったとか、会う回数が減ったとか、浮気をしてるっぽい(過去にあったそうですが。)とか。
H以外も何か冷め切ったところがあるのだったら考えものですが、
あなたの文章内容からすると『Hの積極性が欠けた』ということだけが読み取れます。

それなら、半年の留学なんてすぐですよ^_^j
あっという間です。
留学先から連絡取り合えばいいじゃないですか(*^^*)
    • good
    • 1

マンネリだと思います。

気にすることはないのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A